スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・PCが・・・。

前回でPCが壊れたって言ってましたよね。
お家にデスクトップは、アレだけで残りがノートなので中のデータHDDケース使わないと
抜き出せないのでHDDケース家にあるかなー?
と思っていたらHDDケースのケーブル断線してるの忘れてました・・・。

HDDケースって大体3.5インチなら1,000円2,000円しますよね?
うーん高い!それならハードオフに行ってジャンクの2000円PC買った方が安いじゃないですか?

チリンチリーン この前新しくした自転車でハードオフを目指して・・・。

ありました2100円です~♪ コレを買いますか~

確かソーテックだったと思うPCステーションだったかそんな感じの名前だったと思います。

さて、お家に持って帰りますか~・・・。   って、えええええええ
自転車で来たの忘れてた orz

まあ、帰れ無い事ないっしょ♪前のPCV-M350も自転車でもって帰ってきたわけですし。
結構デカイこのPC、ま、まあ、どうにかなるでしょうぉ~♪

道行く人の視線を集めながらGureesは走りました。

家に着いたらまずすることはドライバー片手にさて、空けますか~

今回はCPUが464MHzぐらいでメモリが64MB→128MB+64MB
(元から付いてたメモリが駄目でした)

HDDが4GB→40GB(壊れたHDDケースに入っていたお、
を前回のPCからデータを写して使用しました)

CDDが2本差し、元から1本入ってたのが一回自転車止めたときに自転車が倒れて傷が付いた
ので家にあったCDD50倍速を入れました。

まあそんな感じのスペックです。ちなみにOSは前回のPCと一緒なのでwinXPです。

今回のちょっとだけCPUクロック数が高いから結構使えるし
HDDが40GBは大きいですね~。

HSPマシンとして頑張ってもらいます、あと、ゲーム。
スポンサーサイト
コメント

600Hit

わーい600Hitです。みなさまのお陰です。
これからも宜しくです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。