スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PC自作が完成しました!

PCの自作が完成しました。私の部屋のPCで初のクロック数がGHzです!

スペックは
CPU:Athlon64 3000+
メモリ:256MB(家にあったやつです)
HDD:40GB(前回のを流用)
光学ドライブ:CDD X50(前回の一個流用)
マザーボード:K8MM-ILSR 
グラフィックボード:RD96PRO-S128C-GC(玄人志向の9600GTだったと思います)
LAN:オンボードとジャンクの100Mbps

結構いいスペックだと思いますし、自作なのでいじりやすいですよ~

秋葉原に行ってきてデジカメ買ったので画像上げます。
これからBトレの画像とってHPにあげておかないと。

自作PC1

結構ごちゃごちゃしてますね~、何かで束ねますか。

結構いろいろいじれる部分もありますし、次にしたいことをまとめてみました。

とりあえず、DVDドライブを装備します!
次に、メモリ1G装備します!
次に、HDDを120GB以上を装備します!
それでから、デジタルチューナー装備シャキーン!
Athlon64 3200+以上のCPU装備したいかな?
LANを1000Gbpsかな?

このPCで前にやっていた東方コレでやったらもの凄い事になったので追記で。
リベンジ東方

今回は1000FPSまで行ってしまいました・・・。
前回はギリギリ見えたけどもう見えませんよ~
誰か挑戦してみてくださいよ~
私即死でしたよ Orz
スポンサーサイト
コメント

No title

>1000fps

FLASH MXでは使えない
未 知 の 領 域

No title

FPSはグラフィックボードで左右されますよ~
ノートでも400見たことありますから、結構いくものじゃないのかな?

ちなみにトップのメニュー画面は一瞬でデモプレイに入るという不便なのこの上なしです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。